okirinの日記

30代のいろいろ

今日からダイエット記録

初めまして。おきりんと言います。



33才メス、独身 身長171cmです。2011年の秋タ

バコの増税があって、それをきっかけに禁煙。その

頃のワタシは20代後半ではあったものの体重54Kg

くらいでした。体が骨太だけど、着たい服はそのそ

こ着られたしモデルさんみたいだねー!とか言われ

て嬉かった。もちろんお世辞なのだけど。本物のモ

デルさんはかなり華奢だろうから(>_<)それでもお

洒落すごい楽しんでました。

禁煙して早6年目がたちました。体重はどんどんど

ん増加!今は70kgオーバーです(´Д`)

今日から記録としてブログ書こうと思います。

基本続かないのでとにかく更新だけでも頑張りたい