okirinの日記

30代のいろいろ

シャンプーのこと。

風邪こじらせまくってたべまくってダイエット意欲

も落ちてブログ放置。放置プレーばっかりだなー。

今日の体重は73kgだった。とりあえず65にしたい



 さて、話は変わります。シャンプーについて。シ

ャンプージプシー、美容室ジプシーなワタシ。最近

ヘアレシピっていうシャンプー使ってたけど合わな

かった。なんかの美容サイトの特集のオススメだっ

たんだけどね。まぁ合う合わないありますもね。


 30代入ってから、年々髪の毛が細くなっていっ

て、正直頭頂部やばす。良いシャンプーとか調べる

と5000円とかのやつがでるんだけどさー本当にい

いのかなぁ。お財布痛いけど買ってみるかなぁ。